ブログトップ

rinkaの気まぐれな毎日です、更新「超」不定期!コメント大歓迎だにょんヽ( ´∀`)ノよろしくです☆
    2005年 11月 13日
はにゃ!
あっちゃ~~~。。。更新が遅れておりますね。。。。。
11月に入ってから卒論に追われる日々が続いてます。
サボリ魔のあたしが毎日学校に行くなんて!!!
がんばれあたし~~~ファイトごーーーー!!

更新さぼってる間に、様々なできごとがありました。

おとといは悲劇。
マイ携帯をトイレにぽちゃ!!!!!!
<(TOT)>むひょ~
一瞬、世界が止まりました。

先週は学園祭めぐりをしてました。
うしし☆エビちゃんトークショーに行ってきたよ!!!
生エビちゃんは、それはそれは美しかったです。


あとは、新潟に行って米の食べすぎで2キロ太ったとか・・・
その後もずく酢ダイエットして2キロ減ったとか・・・・

生まれて初めて109に行ったとか・・・


3日間かけて部屋の模様替えしたとか・・・
寒さに耐え切れずコタツを出したとか・・・・

映画「春の雪」と「コープス・ブライド」を2本立てで見たとか・・・
ぶっきーーに本気で惚れそうな予感がしたとか・・・・

そんなこんなな日々でした。

ふぅ!なんてまとまらない日記でしょうか(笑)

今日のおやつ・・・正確には今日食べてないのですがご勘弁!
e0046085_4432665.jpg

e0046085_4443937.jpg

[PR]
# by rinrinrinkaa | 2005-11-13 05:06
    2005年 11月 01日
はっぴば~すで~
友達のバースデイでした♪お約束のケーキは、31アイスで見つけました(*´∀`*)
スヌーピー大好きなコだから迷わずチョイス☆
しかもアイスケーキですよ~もぅ幸せすぎ♪♪
e0046085_1735595.jpg

みんな、写真撮るのに夢中になってたら
ケーキとけちゃってタイヘンだったぁー
急いで食べろーーー!お皿なんていらなぁいw
e0046085_17351717.jpg

[PR]
# by rinrinrinkaa | 2005-11-01 17:34
    2005年 10月 22日
祝☆亜美ちゃんモデルはかまちゃん♪
こんばんはっ☆秋の夜長、いかがお過ごしかしら??
明日から一気に寒くなるみたいです!
寒がりりんか、大ピンチです(;´・`)>みなさまもご用心ね!!!
あ!ついに袴ちゃん決定しましたぁ!!ヽ(´▽`)/
これですね~、下の画像はカタログ写したヤツなんですけど・・・
e0046085_031458.jpg

モデルが、関西ギャルに大人気の『JAM』の春名亜美ちゃん!!
男性の方はきっと知らないと思うけど、あたしはJAMの3人が大大大好きぃ!!
なんて。。。。かわいいのかしら・・・ヽ( ´∀`)ノ
あたしもおそろいの袴で、亜美ちゃんにな~~れ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
・・・・で、下の画像があたし・・・
e0046085_032050.jpg

(- .-)ゞ ポリポリ・・・
何が違うんだろうね??まさかこんなに似合わないとは・・・ショックでした(;゜;д;゜;)
けどいいの、似合わなくっても、好きな着物が着たいんだぁーーーー!!!
自由にさせてやって、くださいなぁ(/ε\)
さー『きょうのおやつ』だよ!ヽ(´▽`)/ わ~い♪
e0046085_0321595.jpg

これは、31アイスクリ~ムで今ハロウィンフェア中だったのでつい♪
名前はハロウィンサンデー♪♪う~んおいしかった☆
よく見えないけど、パンプキンアイスとなんとかアイス(忘れたぁ)が入ってるよ!

月末はハロウィンパ~ティ~で仮装しちゃう予定♪♪
魔女系、姫系でかわいく攻めるか・・・・
着ぐるみとか・・全身タイツ・かぶりもの系で自分捨てて行くか・・・
これは究極の選択ですね。あ~~悩むぅ(#´ο`#)
[PR]
# by rinrinrinkaa | 2005-10-22 00:56
    2005年 10月 18日
秋ですネ(*´∀`*)
今日の学校帰り♪
空の雲がキレイだったから思わず携帯でパチリっ(*´∀`*)
これ何?ウロコ雲???
すっかり秋ですねぇー
毎年、食欲の秋ば~~っかりだったので・・・・
今年は『読書の秋』にしてみよ~かな!と思います。
活字にふれないとアタマがますますアホになってしまう気がして・・・(;´・`)>
脱☆ファッション雑誌only生活!!
女流作家けっこ~いいよ!という情報を入手したので、
明日本屋さん行って、色々物色してみようかにゃ☆
e0046085_23412998.jpg

よ~し!ほんじゃー『きょうのおやつ』いってみよ~~~♪
e0046085_23433858.jpg

朝食べました。ヨーグルトにマシュマロが入ってるんですよ~♪
しかも別添え!謎な商品ですね~~~ε- (^、^;
あとポイントは、コラーゲン入りってとこ。お肌プリプリになぁれ~~♪
肝心のお味はね・・・・何だろう、「安っぽい」かんじでした。
そーいやあたし、マシュマロあんまり好きじゃないんだった!Σ(・ε・|||)
見た目のふわふわ感にいつもだまされるんで~した♪
さ!明日早起きだからそろそろ寝よかにゃ(-□-).。oO
[PR]
# by rinrinrinkaa | 2005-10-18 00:18
    2005年 10月 15日
卒業式まであと半年(´・ω・`)
久々の更新だぃ!!
最近ホントいろいろいろいろありまして・・・だいぶ凹んでました。
けど持ち前のポジティブ&アクティブ精神でなんとか乗りきった!(はず)


そんでね!!そろそろ卒業式の袴の予約しなきゃ~いかん季節なので・・
大学の友達と、はかまさがしの旅に出かけてきました(*´∀`*)
どう!?これがりんかちゃんお気に入りナンバーワンのはかまちゃんなんですが・・
ラブリーすぎかなあ!??ヾ(☆▽☆)
e0046085_20182263.jpg

なにしろピンク色大好き人間なものですから・・・(〃_〃)
ど~せ着るなら、こてこ~てのぶりぶ~りにしようかにゃ?と思いましてw
アタマにもピンクのお花、わんさかつける予定だにょ~んヽ( ´∀`)ノうふふ♪
けどけど、まだこのはかまちゃんで決定じゃ~ないので、
また試着してきます♪そんでブログにのせるので評価してプリ~ズ♪(。-_-。)

とつぜんですが、新コーナー『きょうのおやつ』の時間ですよー(*´∀`*)
e0046085_20301839.jpg

和菓子のよ~な美しいチョコ♪思わず正座して食べた一品です(’∀’)
[PR]
# by rinrinrinkaa | 2005-10-15 20:27
    2005年 09月 29日
おやしらずとバイバイ
。・°°・(*>_<*)・°°・。

聞いてください・・・今とってもとっても苦しんでるのです・・・

半年くらい前からず~~~~っと腫れてた、

右の下のおやしらず!!!にっくきアイツ!!!!

さきほど歯医者サンにて、ひっこぬいてきましたヽ(TдT)ノ

100年分の勇気使った・・・・(´д`)

今は麻酔がまだ効いてるので痛くはないケド・・・・

血が~~~血がとまれへん~~~~~~(T∇T)

おくちが血まみれ状態なのです~~~~~マズイよ~~~~~~~

しかも夕食まだ食べてないから腹ペコなのになんにも食べれないっ!

おなかすいたぁ~~~~~~~

こんなツライことって久しぶりかも(どんだけ苦労してないねんw)



ど~か早くもとどおりになりましゅように(@´ε`@)



以上!どうしてもこの苦しみを知ってほしかったのでした!!

さらばじゃ\(`O´)/ トウ!!
[PR]
# by rinrinrinkaa | 2005-09-29 19:56
    2005年 09月 23日
ヽ(´▽`)/ わ~い♪東京ディズニ~ランド!!
もぅ夏休み終盤ということで、
ディズニーランド&シーの旅に行ってきましたぁ!O(≧∇≦)Oイエイ!!

何度行ってもドキドキ・ワクワクの夢の国ですね~♪
とりあえず写真だけ見てください~(*´∀`*)えへへ
また時間あるときに詳細レポ~トしますヽ( ´∀`)ノ
[PR]
# by rinrinrinkaa | 2005-09-23 00:35
    2005年 09月 17日
3連休♪いかがおすごしですか・・・
e0046085_221622100.jpg
今日はJJにて卓球大会でした!
6人でト~ナメント戦、あたしはなんと2位!!!
自分でもびっくりでした。中高大と帰宅部の
あたしが2位やで・・・ヽ(’Д’*)ノ
へなちょこサ~ブが意外に効いたみたいヽ( ´∀`)ノ
こんなに勝てるんなら、なんか罰ゲームとか決めておいたらよかったなぁぁ


その後JJの中のカラオケコ~ナ~へ。
カラオケはたまにしか行かないけど、
行ったら行ったでバカみたいに騒ぎまくります!踊ります!
今日あたしが歌ったのはこんなかんじ。

浜崎あゆみ fairyland
松田聖子 赤いスイ~トピ~
BENNIE K  Dreamland
大塚愛 大好きだよ
MINMI   The Perfect Vision

大塚愛のプロモがぁ~~~やばかった・・・
だって愛ちゃんなんか泣いてるし!歌詞はシアワセな感じなのに!!
色々深読みしちゃうやんなぁーほんま。
あたしも過去の恋やら何やら思いだしてせつな~くなりました。
もぅ秋やしね・・・・ちょっぴりおセンチ。
(;´・`)>フゥ...
最後はAIのstoryを全員で熱唱しましたわ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


e0046085_2392455.jpg

そろそろ稲刈りが始まりました。この写真は○○の○○です!
秋はあっとゆ~まに過ぎてしまいそう・・・
あたしはようやくサンダルを全部しまい、靴箱の奥から
ブ~ツを2足ほどひっぱりだしてきました。
みなさんも衣替えはお早めにネ(/ε\)冬はすぐそこよ!
[PR]
# by rinrinrinkaa | 2005-09-17 23:16
    2005年 09月 12日
おふろ~っていいよね
e0046085_743812.jpg
徹夜あけ♪フォ~~~ヽ( ´∀`)ノ
今からお風呂にはいって、登校してまいります!(;´・`)
学校メンドクサイ・・(´・ω・`)
あたしはおふろ大好き人間で、しずかちゃん並みにしょっちゅう入ってます。
お風呂ためる時の音がスキなんよねー♪
マイナスイオンとか出てそうで。モイスチャ~~(´Д`)人(´Д`)
雑誌持ち込んで長ブロとかもしょっちゅう。ふやけるまでつかってますε- (^、^;
そんな時に欠かせないのが入浴剤ですね(*´∀`*)
写真はマイバスルームの泡風呂製造用入浴剤でございます。
いちばん左の背の高いのがめっちゃいい香りなのです!
裏には『ベビードールの香り』って書いてるなぁ・・・けどそれってパクリだよね?ええんやろか。。
マンゴーの香りの入浴剤がほしいなぁ。。見た事ないけどありそうやんね!(・o・)ゞ
あわあわのお風呂で、今日もお姫様気分にひたるあたし・・・・はぁいバカでぇすく(*´ー`)

e0046085_7144367.jpg

風呂あがりにはコチラのドリンクをどぅぞヽ(´ー`)ノ
意外にスッキリ味だったから大丈夫♪
[PR]
# by rinrinrinkaa | 2005-09-12 07:23
    2005年 09月 08日
NANA 見てきました
e0046085_17471215.jpg

近所の映画館で見てきました。

結構おとこのこも多くてびっくりしたぁーーΣ(゜ё゜)

感動シーンもあったよ、涙もろいあたしはモチロン号泣っ(*´▽`*)

あたしは主人公の奈々に似たトコが多いから

すごく感情移入してしまったぁーー

中島美嘉らぶ・・・・(。-_-。)ポッ ひぃ!!やばい!!w

興味ないヒトも、まんが喫茶なんかでみかけたらゼヒね☆

おすすめなんですぅーーヽ( ´∀`)ノうふふ♪

今日はすこ~し涼しいみたいですね。

季節の変わり目は体調崩しやすいっていうし、

みなさんもご注意を(´・ω・`)

そ~ゆうあたしも昨日はめずらしく寝込んでしまいまして・・

死ぬかと思った!!!Σ(・ε・|||)

もぅ復活したけど、なんだったんだろう???

せっかくチャットしよ~と思ってたのに・・・Fさんm(;∇;)mゴメンネ
[PR]
# by rinrinrinkaa | 2005-09-08 18:01


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧