人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rinkaの気まぐれな毎日です、更新「超」不定期!コメント大歓迎だにょんヽ( ´∀`)ノよろしくです☆
    2005年 09月 08日
NANA 見てきました
NANA 見てきました_e0046085_17471215.jpg

近所の映画館で見てきました。

結構おとこのこも多くてびっくりしたぁーーΣ(゜ё゜)

感動シーンもあったよ、涙もろいあたしはモチロン号泣っ(*´▽`*)

あたしは主人公の奈々に似たトコが多いから

すごく感情移入してしまったぁーー

中島美嘉らぶ・・・・(。-_-。)ポッ ひぃ!!やばい!!w

興味ないヒトも、まんが喫茶なんかでみかけたらゼヒね☆

おすすめなんですぅーーヽ( ´∀`)ノうふふ♪

今日はすこ~し涼しいみたいですね。

季節の変わり目は体調崩しやすいっていうし、

みなさんもご注意を(´・ω・`)

そ~ゆうあたしも昨日はめずらしく寝込んでしまいまして・・

死ぬかと思った!!!Σ(・ε・|||)

もぅ復活したけど、なんだったんだろう???

せっかくチャットしよ~と思ってたのに・・・Fさんm(;∇;)mゴメンネ
by rinrinrinkaa | 2005-09-08 18:01


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧