人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rinkaの気まぐれな毎日です、更新「超」不定期!コメント大歓迎だにょんヽ( ´∀`)ノよろしくです☆
    2005年 09月 12日
おふろ~っていいよね
おふろ~っていいよね_e0046085_743812.jpg
徹夜あけ♪フォ~~~ヽ( ´∀`)ノ
今からお風呂にはいって、登校してまいります!(;´・`)
学校メンドクサイ・・(´・ω・`)
あたしはおふろ大好き人間で、しずかちゃん並みにしょっちゅう入ってます。
お風呂ためる時の音がスキなんよねー♪
マイナスイオンとか出てそうで。モイスチャ~~(´Д`)人(´Д`)
雑誌持ち込んで長ブロとかもしょっちゅう。ふやけるまでつかってますε- (^、^;
そんな時に欠かせないのが入浴剤ですね(*´∀`*)
写真はマイバスルームの泡風呂製造用入浴剤でございます。
いちばん左の背の高いのがめっちゃいい香りなのです!
裏には『ベビードールの香り』って書いてるなぁ・・・けどそれってパクリだよね?ええんやろか。。
マンゴーの香りの入浴剤がほしいなぁ。。見た事ないけどありそうやんね!(・o・)ゞ
あわあわのお風呂で、今日もお姫様気分にひたるあたし・・・・はぁいバカでぇすく(*´ー`)

おふろ~っていいよね_e0046085_7144367.jpg

風呂あがりにはコチラのドリンクをどぅぞヽ(´ー`)ノ
意外にスッキリ味だったから大丈夫♪
by rinrinrinkaa | 2005-09-12 07:23


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧